夢と涙彩画

夢を彩る絵具は自由に選べないから

あの色を目指して一歩ずつ前に進むよ

あと何キロ先に青空の色はあるのだろう

飛行機みたいに飛んで行けない

だから好きなのかもね

辛い事も信じる事も心の中で向き合うんだ

素敵にできる きっとできるんだ

予想以上の景色に包まれたい

涙の中からあふれ出す言葉が強さになって

今の君に未来の僕に優しい思い出をくれる

時を越えるから夢はいいね

ずっとずっと生きているんだ

見つけられない絵具があっても

描かれていく世界はいつでも

未来を変えていくもの

自分の心に問いかけながら

もう少し頑張ってみるよ

もう一度頑張ってみるよ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する