柔らかすぎる時間でいい

愛のままでいられる

心のたどり着ける場所は

出会いが優しさを決めるなら

もう何も心配はいらない

僕に出会えた君は

君に出会えた僕は

同じ思い出に癒され

違う思い出を許しながら

今君に浮かんでる 

心に作っている

感触に僕が触れていい

僕が作った温もりをそっと

君に送り続けるから

柔らかすぎる時間でいい

二人寄り添って眠ってしまう前に

感じる愛は真実なんだよって

言葉のいらない約束を結ぶ

こんなに愛しいこと

君に映る時間にしかできない

僕でいること

夢と涙彩画

夢を彩る絵具は自由に選べないから

あの色を目指して一歩ずつ前に進むよ

あと何キロ先に青空の色はあるのだろう

飛行機みたいに飛んで行けない

だから好きなのかもね

辛い事も信じる事も心の中で向き合うんだ

素敵にできる きっとできるんだ

予想以上の景色に包まれたい

涙の中からあふれ出す言葉が強さになって

今の君に未来の僕に優しい思い出をくれる

時を越えるから夢はいいね

ずっとずっと生きているんだ

見つけられない絵具があっても

描かれていく世界はいつでも

未来を変えていくもの

自分の心に問いかけながら

もう少し頑張ってみるよ

もう一度頑張ってみるよ

いつも心の一番前に

いつも心の一番前に君の存在があるから

脈打つように恋の感覚がずっと胸に触れている

幸せなときだって ちょっと辛いときだって

その感覚は希望を目指すから

心を見つめる瞳にはいつも君が映っているよ

好きだということを 好きでいる記憶を

何よりも僕の宝物にしたまま

今日も笑顔を探してみる

特別なことが見つからなくても

優しい気持ちに包まれていく

深呼吸したら愛が膨らんだ