永遠てあるような

永遠って難しいけど

永遠ってあるような気がする

希望的観測のような

くすぐったさがため息をつかすから

楽しい思い出があるから

信じる気持ちを捨てられないから

それが何だって聞かれてしまうと

よく分からないのだけど

「今が大切」その思いに振り回されて

いつも結果オーライと後悔の繰り返し

でもそうやって一歩ずつ未来へ進んでいる訳で

自分の心に問いかけると

やっぱり誰かを愛していたい

やっぱり誰かを幸せにしたい

それならば僕はとことん

愛を大切にしてみるよ

永遠って必ずあると思うから

シルエット

大好きなのは君が見せるシルエット

心が引かれるよ うつむき進む君の姿に

弱さと強さが混ざり合いいろんな痛みを生むけど

希望もそこにあるから 君は綺麗なのかな

不器用なほど遠回りの努力が大事で

叶えたい夢があるならば確かに刹那と出会って

優しさを知る幸せはいつまでも君を待っているよ

君の心のシルエット 僕の瞳に映して

感じているんだ君を抱き締めたい

僕は君のその涙が愛しい

小さな笑顔から始めればいい

その笑顔にキスをすればいい

未来に映る二人のシルエット