終わりに向かいながら愛は作るもの

少しずつ少しずつ治っていく

大きな痛みだって

立ち止まって 誰かに頼って

時間は過ぎていくから

希望は心の片隅に

現実は今を思う

終わりに向かいながら愛は作るもの

だから頑張れるんだよ

戻らなかったことが

僕をひとつ強くして

新しい未来と言えるほどじゃないけど

自分を信じてみたくなるんだ

そして愛しい人をまた探し始める

君を信じてみたくなるんだ

良かったねと瞼を閉じられるように

まっすぐに向き合えば

見つけたらこの場所ができていた

僕の心に君のまぼろし

恋心で暖めてしまう

そうしたらぼんやり揺れている

感じている確かに

心の痛みはどこか優しい

温もり続けるこの場所が

君の大切さを確信させるよ

どんな風に君に好きって言おう

どんな言葉を選べばいい

切なさはそのあと

嬉しさもそのあと

訪れるのはちょっと怖いけど

まっすぐに向き合えば

まぼろしは消え去り

君を抱き締められるかもしれない

前に進めるかもしれない

小さく緩む頬でも

信じてみなよ
この恋ならば夢にも負けない

手のひらは温かくて

柔らかな時が進む

笑顔を忘れない

とても小さく緩む頬でも

優しい気持ちが胸の奥

明日に灯す勇気

涙がひとつ

過去にも未来でも

心配はいらないから

君を愛してる