とりとめのない歌

寂しさからすべての歌が生まれているかもしれない

よろこび嬉しさすべて君から始まっているから

幸せなんだよアイシテイル君がいること

失えない現実が素直な愛に変えていく

出会えたことが運命だと信じ続けられていることが

優しさを浮かべ隣に立っている

何かの順番待ちをしながら

ありふれた日常 ちょっとはしゃいでいる休日

高鳴る心で作った思い出

ほろ酔いになったような幸せ

終わらない歌になっている

とりとめのない歌になっている

でもすべてに愛が寄り添う

愛し過ぎているのに穏やかな愛

僕はずっと続けていくのだろう

流れ星が恋ならば

流れ星が恋ならば

何十年も光を放つよ

燃え尽きていくその時に

いくつも輝きを覚えて

思い出ばかりになっていく

心が満たされていく

「燃え尽きていく」なんて

なんか嫌だな

冗談まじりで笑い合える

願いは叶っているみたい

流れ星が時ならば

永遠に終わることはない

燃え尽きていく現実は

いくつも輝きを数えて

離れられなくなっている

心が満たされている

「燃え尽きていく」なんて

やっぱり嫌だな

優しさ混じりで見つめ合える

願いは叶っているみたい