君と一緒にいると

心にそっと現れる優しい気持ちは

君への愛しさと僕のわがままかもしれない

そばにいて欲しくて 抱き締めて微笑んでいたくて

胸いっぱいくすぐったくなるような

僕の願いがあふれ出す

君の幸せになれるのだろうか

そんな思いもメロディーになって

君を見つめて心に映し出される幸せとハーモニー

守りたいという気持ちが生まれる

ゆったりとした時間に体温は優しくて切なくて

結局優しい笑顔にたどり着く

君と一緒にいると


幸せをともにする人に

恋に落ちたら幸せに

そう願いながら

嬉しい出来事 寂しい出来事

なぜ繰り返すの

結ばれる運命 離れていく運命

胸の中で迷いながら

選んだ答えに身を任せるだけ

でもここにいるのは

僕という一人の人間

変わっていく前の過ちは

いつか受け入れられるよ

愛し合える人に

許し合える人に

幸せをともにする人に

繰り返されていく詩

終わりはあっても

繰り返されていく詩

ほんの数行は命を宿すのかな

君に愛の詩を僕は贈りたくて

僕に愛の詩を君から感じたくて

言葉にならない思いはあるのだけど

きっと包む優しさは

この胸に届くのだろう

ずっと響くのだろう

愛を守っていくのだろう

僕が贈った愛の言葉を

言葉がずっと

君を想うことを選び続けている

ありがとう 愛しているよ

時計の針が進むように

僕の心を歩ませている

導かれていくよ

君を幸せにする出来事の方へ

どれだけ僕は君の為に

ここにいてあげられるだろうか

愛しさが社会にかき消されそうになって

心が辛くなった時には

胸にあるページをめくって

そっとそっと繰り返してみてよ

僕が贈った愛の言葉を

恋人は君しかいないと

笑顔にもいろんなものがあるから

僕は君を選びたい

心に優しく触れる純粋な愛しさだよ

生きていく意味にはいろんなものがあるから

僕は君を想いたい 君を想って生きていたい

大切なもの 大切なこと 全てが同じじゃないから

涙が出る日もあるよ

大切な人の幸せは願えるけど

僕がその幸せを作らなければ

寂しさに抱かれてしまうよ

だから離しはしない だからいつも思うよ

瞼を閉じて深呼吸すれば真ん中に集まってくる体温

僕の心をくすぐっている 恋人は君しかいないと

僕の恋は君にしかないんだと