君が気づいたとき

戻れない時間はどうしている

何もできないままで

取り戻すように頑張ること

それが一番だと思っておこう

心から泣いた 心で好きだった

心が戻りたいとかみしめた

頑張ることさえできない

そんな時間に包まれても

時を越えて手紙が届くような

優しい愛で終わらせておこう

幸せになっていてよ

遠い未来の僕の願いです

君が気づいたとき

愛を信じる力になるように

そっと僕は祈り続けているよ


こころかラブ

心から 心から


心から 心から

ふとした時にそんな想いを浮かべている

愛している アイラブユー

ちょっと笑う 嬉しくなる

こころかラブ 心からラブ

こころかラブ こころかラブ

ふざけている訳じゃないけど

君への愛で優しくなる

こころかラブ

ちゃんと言ってと怒られるだろうな

こころかラブ

魔法でもない戯れた言葉に

優しくなれる自分に気付くよ

ずっと大切にできる愛だと

心から愛しているから

そうやって未来でも包んでいたいから