未来で繋がる優しい時を

もっと好きになれる

そんな思いはいつの間にか眠って

次から次へと君の映像が心を照らしている

もっと好きになっている

目が覚めるといつも感じて

そんな思いはいつの間にか寄り添うよ

頬も笑顔も沈黙さえも

愛しさは君の心をくすぐってくれるかい

思わず笑顔がこぼれる

僕の思いはそうさせているかな

君が見つけたという素敵な景色が画面に映って

どこなのって聞くことにさえ

もう心が癒されているんだ

時の流れに愛しさを浮かべて

揺れてたどり着く君のもとへ

不思議じゃない恋のいたずら

カーラジオから聴こえてくる歌

「このままでいい」と感じてしまう

となりには君が座っていて

未来への香りを吸い込んだ

深呼吸さえ映像に変わり

僕の心に君を飾っている

僕の中にも 僕の隣にも君がいる

でも不思議じゃない恋のいたずら

幸せばかりに変えてしまえるような

そんな気持ちにさせられるんだ

いろんな出来事を僕らは過ごすだろう

だけどずっと君を愛している

だからずっと僕を愛して欲しい

優しい言葉を綴って

ちょっとわざとらしくても

優しい言葉を綴って

心を癒してみるんだ

ひと息が胸をなでるよ

愛しい気持ちが緩やかに

ここちよいカーブを伝って

君の姿が浮かぶから

君だけなんだと気付く

心の中で確かに

雨に濡れると

恋は雨に濡れると乾くことを知るの

涙を覚えた君の方が綺麗なんだと思う

いい加減な言葉じゃなくて

いま君に恋が始まっている

僕の頃はそわそわと君の幸せを探し始めた

好きと言えば伝わるのかな

そんな単純なものではないかな

心を癒すことができたら

ドキドキ夢を感じさせたら

君が僕の中に愛を見つけて

ひとつだけ強くなれるはず

小さな恋から 大きな夢から

とても身近な幸せが生まれるんだ

僕は君に恋をすると決めたよ

君を幸せにするために