また僕は夢を見ている

君を幸せにする夢ならば

もう何度だって見ているよ

情けないくらいにヒーローにはなれない

ありきたりのサラリーマン

ありきたりってなんだっけ

こんなに頑張っているのに

仕事だって自己研鑽だって

大切なものを守りたいから

嗚呼愛情は不器用なままでは嫌だ

優しさでちゃんと包み込んで

真ん中にはちゃんと好きがあるように

不器用な僕が君を見ている時

また僕は夢を見ている

現実にするんだと誓いながら

僕は流れ星を知らない

願いを叶えてくれるという流れ星は知らない

優しさも少しは浮かぶけど 切なさ混じりの希望

だけど見つけたくて夜空を見上げてみる

働く時間にはこんなこと思いもしないのに

君に贈る幸せは流れ星にはならない

同じ場所で輝いて素敵な言葉を描く

アイシテイルのヒカリ アリガトウのヒカリ

君と僕を結ぶメッセージ

ずっと癒し続けてくれる心に住み着いたヒカリ

今日も見つめたくてそっとまぶたを閉じてみる

君と見つけたくてまた夜空を見上げてみる

永遠に輝いているヒカリ

僕は流れ星を知らない