心が幸せを作るのならば

心が幸せを作るのならば

心にある今を

叶えられているイメージに重ねて

未来はもう始まっていると

勇気を出して伝えてみよう

なくてはならない愛は

君なんだと感じているから

何気ない笑顔は時の中で

サプライズは最高の愛を込めて

映画監督みたいだっていい

思いに偽りはないから

君へと生まれる愛に

君からの愛が応えるから

優しさと強さと

見つめ合う笑顔が通い合う

全てを委ねて

いつまでも叶えて行こう

幸せに立ち止まる出来事があっても

迷わぬように壊れないように

君への愛は変わらない

今確かに誓えるから

心が幸せを作るから


夢であるように 夢となるように

夢は愛の始まり そんな風に思える

優しい気持ちで言葉の意味を変えてみて

君を浮かべたら すべてが素敵な言葉に

夢であるように そう思いたいくらいに愛しい

夢となるように いつまでも抱き締めていたい

夢は愛の始まり 愛は夢の始まり

そう思ってしまうくらい今も未来も君が好きだろう

「何を言っているの」 その会話で分かり合えるよ

言葉以上に思いがとても優しいから

心に映し出される君は決して消えることなく

感じ続けているよ君の姿が僕を撫でる

もう君しか愛していない これが恋の答えなんだね

なくせないもの 運命の出会いと

これ以上大切な人なんていない

愛している

僕は隣でそんなことを思っている

答えは一つだけじゃなくても

思いは一つだけと言い切れる

心の奥に消せない愛 君の存在だから

幸せのイメージより君が欲しくなっても

一つずつ渡していくよ

今日も君が好きだということ

笑顔にさせてあげたり

ちょっと拗ねてしまったり

君が心の中で振り返れば

幸せに変わってよ

時の流れが穏やかな愛と共にあるように

君を思い浮かべながら

見つめながら愛を探している

僕は隣でそんなことを思っている