もう夜の途中です

ねえ素敵な恋は僕に作れるかな

照れくさいなんて誰もが思っているはずなのに

素敵な恋の話がテレビで今日も流れてる

こんなに心が求めているのに

まだ君に言えずにいる

愛しているよ 愛の意味って

君と一緒にいたいという思いが

君に伝わり君の心を癒すこと

ドキドキしながら笑顔で待っている

そんな時間も魔法じゃないよ

ただ僕の中に生まれ続ける

好きと言う気持ちの行き先なだけ

楽しみに待っている君がいる所

大切に思っている君がいる所

部屋の時計はもう夜の途中です

会いたいと思う音

君への思いが未来へと吹いて

時計の針を回しているみたい

会いたいと思う音

優しく浮かべるリズム

愛していると記された心に

体温の鼓動が一秒ずつ

愛している 愛している

そう刻んでいるのが

とても心地よくて

君の大切さをまた夢に重ねる

君との幸せを願いながら

夢のように素敵な言葉を

夢のように素敵な言葉を

素直に好きと言える

そんな心が顔を出す

日常と矛盾しながら

だけど街の景色を眺めたまま

静かに深呼吸すれば

やっぱり自分を信じられるんだ

信じたいと思うんだ

頑張ってみるよ

未来へ行ってみるよ

幸せに似た出来事だって

おもしろいって笑顔になれるから

気づけば未来を見つめている僕は

きっと幸せなんだろう

幸せをつかめるのだろう