最初に見つけた桜の花

一番最初に見つけた桜の花
偶然以上に愛しく感じて君の顔が浮かぶ
君だけを見つめているよなんて
まだ肌寒いから君が寂しくないように
僕の心に映して春風を待ち未来へ行こうよ
もうしばらくすると満開の花びら
君ともすれ違っていたかもね
どんな景色に変わっていたのだろう
君と出会えていなかったなら
たくさんの花の中から私を見つけてよって
君はちょっとすねるかもね
咲き始めた桜を見つめて
心の中で愛しているとつぶやく
君に心を奪われながら

君がいつも

君のことを好きなままずっと過ごしてきたけれど
心に気づく 大切なこと また今日からも愛せること
頑張ってみようかな もっと幸せになれるように
「もっと」は夢のようで 「ちょっと」で至福かもな
君といられること 好きが届くこと
未来へ向かっているのに
年老いていくイメージはないんだ
優しさと希望が寄り添っているんだ
愛しさとありがとうが僕を守るよ
それは君がいつも心にいるから