一番星見つけたって

今でも同じ愛しさが胸に星空をつくる
見上げても見ることのできない
色とりどりの星があるよ
ピンク色の光は君に贈ったプレゼントに
君の笑顔と共に僕の胸に降ったよ
今でも着けてくれている
これからもずっと星は増えていくよね
青い光も赤い光も黄色い光も一緒に見よう
君の瞳を一番星と思える
願いは幸せだけだよ 一番星見つけたって

心に決めた君

君に恋をして生まれた気持ちが
僕の過去を慰めるように
心の中に映し出された景色は
恋をしようよと許してくれるよ
君と生きていくことに
僕は素直に頑張れるのだろう
誰も選べなかったのは
君への恋に臆病になっていただけ
結局君だけに恋をしていたんだよ

君という心の天使

全てが夢の中へ誘ってくれる
君という心の天使
上手く表現できないから照れてしまうけど
いつも君に会いたいんだ
ちょっと速い鼓動だけど優しくて
心が癒されていくよ
君を見つけて互いに微笑む瞬間
その度にまたちょっと照れたりして
本当に君が好きなんだと感じる
今夜も小さな思い出を重ねて
もっと君を好きになってしまうのだろう

BGMのように

ねぇ愛の途中って考えたことがある
君しかいないと心に決まっていて
終わることなんてないと思っている
心は君でいっぱいなのに完成形なんてなくて
今日もまた生まれている君に会いたい気持ち
好きだよって繰り返してBGMのように流れているよ
一日中君を考えている聴いている口ずさんでいる
ため息の続きにさえ そんな風に僕を支えてくれる