愛を奏でたら

愛を奏でたら笑顔がひとつ

希望の未来を照らしてくれる

寄り添うことで始まった夢を

また明日も大切にしようね

僕らは無限に咲かせられるだろう

君が愛しい 君が温かい

小さく咲いても 大きく咲いても

僕と君の中に生まれた笑顔なら

希望の未来を叶えられるよね

こんなにも君が愛しいから

笑顔がひとつ またひとつ


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

微笑んだその頬を寄せてよ

この恋があれば

きっと明日も楽しい

君はそんな存在

この恋があれば

きっと一年後の未来も

夢の中で生きていられるよ

永遠を描いてみて

心が躍りだすのは

君と思い出を作れる日々が

無限に広がっていくから

いつまでも一緒にいられるように

今日も心にキスをしよう

君の体温を包むように

優しく抱きしめてあげるよ

微笑んだその頬を寄せてよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

街の光は

心に見つけた小さな夢が

とても暖かくて

それは君への恋心

未来を見つめる希望の光が

優しく勇気をくれる

君がいるから

思い出を重ねているから

僕の鼓動でさえ

この星で生まれる素敵な物語

きらきらと輝く街の光は心の中へ

君への想いを記憶した場所で

未来へ向けて反射するんだ

ずっと守るよと誓うように


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君の声が響いている


君の声に出会えなかったら

世界で一番綺麗な音色は

何だったのだろう

寂しさに揺れる心を

こんなに優しく包んでくれる

嬉しくて君へ溢れる思いは

愛している 愛している 愛している

愛しさに言葉が純粋な心を見つけて

永遠に叶ったままでいて欲しい

夢のような愛に出会えた

君の声が響いている

僕の心に永遠に

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

このメロディが続く場所

僕の心で流れていた

完成できなかったメロディ

君の声に出会ったとき

素敵な音符を並べたよ

君に恋を歌えば

こんなに嬉しくなれるの

ずっと探していたんだ

このメロディが続く場所

君の心の中にあった

ひとつのメロディになった

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

心の中の星空

ほんの一瞬のきらめきで

たくさんの夢を叶えられている

僕の心に届いた光は

目を閉じれば星空を描くよ

君の光も僕の心に

きらきらと浮かんでいるよ

君のままの色も

君が見つけた色も

君が放てる光なんだよ

必ず誰かの心に届いている

星空を彩っているんだよ

君が届けてくれた綺麗な光を

目を閉じて見上げている

僕は優しく頬が緩んでいる

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

流れ星を待つ夜空に

流れ星を待つ夜空に

見つける綺麗な星たち

君の笑顔を数えるように

思い出が星になっていく

流れ星は期待通りに

流れてはくれないけど

君を待っている時間のように

嬉しい優しさが触れてくる

今日もまた君の笑顔を見られるなら

願い事なんていらないかもね

ずっと一緒だと夜空に誓うよ

きっと流れ星

叶えてくれるよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

愛の歌が僕の未来を躍らせるよ

愛の歌が僕の未来を躍らせるよ

君と歌う歌だから

心を吹き抜けるように

希望が生まれてくるんだ

悲しい過去があるなら

優しさで包めるのだから

今を幸せにできるよ

未来も幸せにできるよ

約束の言葉誓えるのは

こんなに君を愛しているから

君の心に安らげるメロディーを

僕は歌い続けるよ

二人一緒に歌おうよ

いつまでも一緒に歌おうよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

愛しさに包まれている

心が君を求めだして

見つめている

幸せの気持ちを

浮かべて君を映した

それを恋と呼べば

素敵なメロディが生まれる

僕の心が嬉しいのは

君が笑ってくれるから

引き寄せられるように

寄り添う二人の体は

温もりを確かめるように

心をひとつにするよ

愛しさに包まれている

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

繋がった場所に灯る温もりを

君以上に愛する人

どんな世界にも存在しないから

体中が反応している

君を抱いていたいよと

激しく感じてくれるかい

愛しさに眠ってくれるかい

訪れる明日に

歩いていく未来に

君を連れて行くから

君の手を握り締めて

繋がった場所に灯る

温もりを永遠に守り続けていくから

君を守っていくから

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

約束はキスで贈るよ

心の中で開いている

君を記したページから

夢が溢れ出したんだ

素敵な物語を始めよう

きっと愛するという気持ちは

君に贈る為にあるんだ

互いの笑顔を映せるから

同じ幸せが胸にあるんだ

これからもっとたくさんの

時間を君と過ごしていく

約束はキスで贈るよ

笑顔で包み続けて

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

心にある月のように

この時間を染める僕の愛に

甘えて欲しいよ

きっと素敵な映画にする

つよがりをやめて

君のこれまでを

君のこれからを

君の全てを包むから

心をそっと写してよ

共に歩いて行こう

君の存在が体中を巡っている

心に帰って愛しさになる

優しい光が灯るんだ

心にある月のように

君への愛で灯るんだ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学