永遠の愛を誓ったから

一日の終わりの夢の中で

君の姿を再生できる

そんなスイッチがあったらいいな

心深く君を感じていたいよ

愛に呼ばれて目覚めて

君という光に今日も微笑む

大切とは幸せとは

こんな風に繰り返している

君を愛している時間なんだよ

僕の体に刻まれていく

愛しさが命になって

君と僕はひとつになる

永遠の愛を誓ったから


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

同じ優しさで同じ愛しさで

心に覚えられる写真は

メモリなんて無限なんだね

君の笑顔がこんなに

繊細に映り変わっていくよ

愛しい気持ちには綻びなんてない

君を温められるように

優しく存在しているよ

心の中にいること

こうして隣にいること

同じ優しさで

同じ愛しさで

君を想っているよ

君を愛しているよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

優しさに包まれた時の中で

言葉は心まで届くから

もっと恋で温めていたいな

大丈夫だよって言葉が

君の心を癒すなら

君を愛している僕の体温で

包んで君に贈るよ

僕に抱きしめられていてよ

君の笑顔で心優しくなれるまで

その笑顔に僕はもう一度恋をする

今以上に君を好きになるんだ

これから待っている未来は

幸せを数えていけばいい

僕と一緒に愛を描きながら

優しさに包まれた時の中で

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君の全てが

夢の中まで色付けてくれる

僕の瞳に映った君の全てが

まるで映画の場面のような

素敵なデートを演じていても

心の中に溢れている想い

隠せないよ君を愛している

優しい光が僕を包んでいる

目が覚めても

きっと変わらないだろう

想いの全てを色付けてくれるよ

僕が愛する君の全てが

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

たくさんの思い出を

君と訪れたこの場所で

懐かしい記憶が蘇る

あの頃の二人に教えてあげたいな

素敵な恋が待っているよと

不安も感じていた恋は

好きに導かれ続いた

時が流れても

こんなに大好きな君と戻って来られた

あの頃の愛しさは優しさに

この時の優しさは愛しさに

そんな気持ちに包まれる

君を見つめて微笑んでいる

これからもたくさんの

思い出を作っていこうね

一緒に見つめる懐かしい景色に

ふとこぼれた約束の言葉

必ず叶えてあげるよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君の笑顔に包まれながら

愛がここにあって心が夢を見ている

ずっと一緒に居られたらいいな

叶えられるような気がする

君に出会えて良かったと

寂しい夜にそう思えるんだ

心に消えない温もりが

どんなときも灯っているから

未来を見つめれば不安もあるけど

この時もこうして愛が増えていく

一秒ごとに真実になる

君を愛しているということ

君の幸せを思って僕は強くなれる

未来を見つめれば叶えたい夢ばかり

君の笑顔に包まれながら

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

いつまでも二人一緒だよ

笑ってよ

光も一人で輝いても寂しい

君がいて僕がいて

ハートは赤く輝ける

はしゃいだ日には七色の

恋に染まった笑顔を放とう

明日を照らす

もっと遠くの未来まで

誓えるほど夢を描けるんだよ

君が居てくれたら

大切な時間だけになる

僕が生きる全ての時間が

愛している

そう感じられる運命に

君に出会えて巡り会えた

いつまでも二人一緒だよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

やっぱり僕は君を愛している

君のために歌うよ

いっそ僕の中で温めたいくらい

恋に身を寄せて眠る

幸せを叶えてあげよう

君の幸せに僕は生きる

本当に大好きだから

流れていく時に

問いかけて瞼を閉じた

君と一緒にいられることが

何よりも大切だと気付いた

たわいのないことを話しかけて

君の笑顔を誘ってみる

感じたのは確かな恋

やっぱり僕は君を愛している

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君にもらった大切な幸せ

君の彩る笑顔が心に舞い降りて

紅く紅く染まる僕は

今日も君に恋をしている

ありふれている毎日なのに

僕の体の中に

君の声を巡らせたら

優しさに包まれていくんだ

愛していると返してしまうよ

幸せの温もりの中で

いつもの笑顔が咲いている

心に増えていく

心に覚えている

君にもらった大切な幸せ

いつまでも僕の心に咲いている

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

生まれてくる恋に

君の仕草

生まれてくる恋に

今日も心は優しさを映す

夜空があるから

そっと目を閉じて

今日の終わりに約束するよ

愛している

愛している

希望の光を信じている

僕が歌うのは心に触れる

君への恋

生まれてくる恋

君の幸せを願いながら

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

愛しているの言葉を心に

言葉は見つめられるから

僕からの愛しているの言葉を

君の心に贈るよ

君が笑っていられるように

ずっと一緒だと約束した

その想いに誓うように

君のことを愛している

幸せを描くのは

もっと君を愛したいから

手を繋いで歩いて行こう

愛しているの言葉を心に

愛しているの言葉に誓うよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

ひと息の時に君が浮かぶよ

明日に向かう時にも愛を

この時に見つけた愛を

心の中で繰り返している

決して忘れることはない

色褪せない愛があるのは

過去が優しさに変わっているから

素敵な時を過ごしてきたんだね

それとも素敵な今にできたのかな

僕の体の僕の心の中から生まてくる

もっと君を愛したい気持ち

今日も過ごしていく

明日も過ごしていく

ひと息の時に君が浮かぶよ

どんな時も君を感じているんだろう

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学