恋の空に変えたのならば

見上げた空に君を浮かべて

恋の空に変えたのならば

落ちてくる雨も愛しさで

キラキラと輝くだろう

水面を揺らす小さな涙

僕の心に広がっていく

寂しさを消せずにいたのなら

僕に抱きしめられればいい

寂しさを優しさに預けたなら

優しさを幸せに変えればいい

君の笑顔と僕の笑顔

ずっと一緒に暮らしていける

ずっと愛の中で輝くよ


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

とても素敵な映画のように

君がいる瞳に映る

愛しさがあふれ出す

ただ優しく

ただ暖かく

生まれる笑顔を君に返して

君の笑顔を誘えるなら

それだけで幸せなんだ

流れていく時間が

優しく体に触れながら

心に君を映すよ

とても素敵な映画のように

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

未来が訪れるほど

心に描いた思いに

忘れられない笑顔が重なる

君をもっと好きになって

未来は訪れるのだろう

幸せを贈れるように

愛をいつまでも贈れるように

僕は君を好きになっていく

未来が訪れるほど好きになっていく

未来が訪れるほど幸せが増えていく

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

ひとつだけの愛を

僕の愛と君の愛がひとつになって

生まれる思いが心地よく

この胸を撫でるように問いかけるから

君がもっと愛しくなる

この時をこれからの時を

幸せで包めるように

二人でひとつ

ひとつだけの愛を

守るため僕は生きていく

僕は生きていく

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

心を預けるたびに

優しさを恋に変えて

君の体に伝わるように

そっと寄り添って温めるよ

このまま安らげばいい

愛の存在に気付いて

恋とは最高の愛に変わるもの

互いに心を預けるたび

離れられない運命を知るんだ

君だけを愛しているよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

本当に叶えられているんだろう

夜眠って見る夢さえも

君と繋がっていたら

虹の橋をかけて

すぐに君に会いに行くよ

でも心が君を感じているから

きっとそんなイメージの世界も

本当に叶えられているんだろう

今僕が君を思って

君が今僕を思っている

二人は目を閉じて夢の中で

同じ愛を映している

愛し合っている

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君はずっと恋人だから


愛に染まる夢の続きに

君の優しい顔が踊って

綺麗な笑顔を描いている

思わず幸せになってしまうよ

ずっと宝物のままで

君を大切に守っていくだろう

幸せの答えを君に見つけたから

僕は笑顔をなくさないよ

君はずっと恋人だから

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

結んだ愛の道を

目を閉じれば愛しさに落ちて

見つめれば愛しさが溢れ出す

抱きしめるよ今すぐに

優しい温もりで包むよ

触れる肌 触れる心

感じる愛という約束

幸せはこの結んだ愛の

道を歩いていくことだろう

ずっと一緒に歩いていこう

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

愛を奏でて

感じる思いが愛しているを

奏でて時を止める

君だけを抱いている僕の心

君を守る強さを誓うよ

幸せを君の心に贈ろう

温もりに溶かして届けるよ

抱きしめたまま重なる素肌から

愛を奏でて響かせるよ

君の心まで届けるよ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

心地よい温もりに変えて

幸せは僕が叶えるよ

素敵な未来を描くよ

不器用な指先でも

君の好きな色

君の好きな景色

僕の全てで描くよ

色褪せない愛の色は

心を染め続けて

上がっていく君の体温を

僕が抱きしめて守るからね

心地よい温もりに変えて

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

確かな答え

昨日零れた涙が

心開いた涙が

君を愛する理由になって

大切の答えになるんだ

今夜生まれた笑顔が

心通った笑顔が

君を愛する理由になって

幸せの答えになるんだ

今感じている思いが

心一杯の思いが

君を愛している確かな答え

僕の生きる答えになるんだ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

幸せの全てだから

だけど君がいないと

幸せにはなれないから

側にいてよ

この愛で生まれる温もりから

全てを始めればいいよ

幸せも困難も

君がいるから向き合える

この時も未来も

君がいるから描けるんだ

胸にある互いを思う愛を

いつまでも結んでいこう

幸せの全てだから

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学