夢の中でも

懐かしい歌を歌って、

この夜を優しく変えて。

今日の不安なんか忘れて、

安らいで眠ろう。

夢の中だって、いつでも、

君の笑顔を浮かべている。

優しいメロディを送るよ。

愛する言葉で歌うよ。

僕が奏でているギターに、

口ずさむ君がいる。

ふたりは同じリズムで、

心地よい時に染まって行く。

目を閉じて君を思えば、

優しく眠りにつけるよ。

おやすみ、

また夢の中でも会おうね。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

夢で会えたら幸せだよね。もし会えなくても、目が覚めると
また、君のことを思うことができる。それも幸せだなぁ。

                    青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

頑張れるよ

この青い海を眺める。

綺麗な波が輝いている。

幸せ、喜びを届けているよう。

さらさら、波打ち際の砂浜。

打ち寄せては、

はしゃいでしまうから、

まるで、お祭りのように、

笑顔の声に包まれていく。

今日もまた僕の溜息をさらって、

心の励み、応援団のように、

元気をくれるよ。

僕よ明日も前を向いて進め!

ありがとう、ありがとう。

頑張れるよ。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

笑えばいい

笑えばいいと思う。

きっと、幸せが待っている。

涙を流せばいいさ。

優しさが包んでくれるから。

今日は、涙、涙、涙。

涙、涙、涙、涙。

心が負けそうになっても、

見捨てたりなんかしない。

だから、君は君であれ。

君として輝いて行こう。

未来という場面で、

笑っていられるさ。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

幸せのメロディ

君を抱きしめて、

心地よい強さで。

温めたい、感じていたい、

大切と繰り返しながら。

心、瞳、この肌に、

優しく触れている君のリズム。

聞こえてくる、過去も今も未来からも、

君だから、重なり合える、

幸せのメロディ。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

「強くありたい。」という気持ちを心からなくさないこと。
心に思う気持ちを、プラスの言葉でイメージしてみること。
時に分からなくて、苦しくなってしまうこともある。
でもね、前を向いて生きていく。やっぱりそれが幸せに
つながっているんだね。
                    青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

スクリーン

僕の時の流れが、

ひと休み、落ち着いた時に、

いつも現れてくれるよね。

かわいい君の存在が、

僕の心に生きているから。

目を閉じて作るスクリーンに、

映っている君の笑顔。

安らげるのは、君が大好きだから。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

優しいメロディ

やっぱり君のこと、

誰よりも愛していたんだね。

心地よいメロディは、

君が奏でていた、恋の響き。

何気なく、口ずさんでいた。

いつもいつも、口ずさんでいた。

気付けば君を考えていた。

愛の歌を歌っていた。

君の事を歌っていた。

優しいメロディにのせて。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

大好き

微笑みを形にできるから。

僕と君が寄り添えば。

そして生まれる幸せを

心に刻んでいけるから。

頑張っている毎日に、

思わず溜息ついた。

でも、また君の顔が浮かんで、

僕はやる気を出せる。

人生って奴は、きっと君と出会い、

そして、一緒にいるためにあるのだろう。

だからまた今日も微笑みを作って、

君と交換日記みたいに、

互いの話をしようよ。

思いはいつも繋がっているよね、

大好き、

そう、大好き。

いつもいつも、君が大好き。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

必ず必ず

言葉にもっともっと、

優しさ、乗っけられたら。

言葉にもっともっと、

愛を乗っけられたら。

僕がもっと強くあれば、

君を迷わせたりしない。

だから、今日は格好悪くたって、

自分を信じて、抱きしめるよ。

君を強く抱きしめるよ。

必ず必ず、幸せ、あげるよ。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

やっぱり君を守りたい。
そう心に思い、強くあることから目を反らさないんだ。

                    青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

ほら!

さよならを伝えた。

心に涙。

さよならの続きにはほら、

新しい日々が待っている。

俯いて、涙落ち、

跳ね返り、つま先に沁みる。

だけどほら、近づいている。

新しい日々はもう寄り添っている。

こんなに胸が痛いのに、

そんな簡単なことを言うなよ。

でもね、ほら、笑顔になる日々が、

一歩、一秒ごとに近づいている。

僕は胸に抱えて、

涙こぼす準備さえもして、

顔を上げていくんだ。

僕からも笑顔へ歩いていく。

出会える日は、すぐそこさ、

ほらそこに明るい僕がいる。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

あの時はどうしようもなく辛かった失恋も、今となっては、
本当にあの人の幸せを信じている。心から優しく信じている。
綺麗ごとを乗り越えて、本当の意味で素敵な失恋に辿り着ける
のかもしれないね。今愛する人を大切にできるのだから。

                    青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

流れていく毎日に

君と心が向き合っている。

いつまでもそんな時を。

流れていく毎日に思う。

気がつけば君がここにいる。

心の真ん中に君がいる。

目を閉じるといつも君がいる。

記憶の真ん中に君がいる。

夢の続きに君がいる。

そっと好きが寄り添っている。

強く絆が結ばれていく。

抱きしめているだろう未来も、

変わらずに、君を強く。

流れていく毎日に、そう誓える。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

消えることのない笑顔を

流れ星が流れるまで、

ここで待っているよりも、

今日も前へ進んだり、

つまずいたり、

そんな風に「僕」になっていきたい。

こうやって、笑ったり、泣いたり、

感謝したり、ちょっと怒ってみたり。

僕が重ねていく毎日が

みんなの幸せと繋がっていたいよ。

それも大切な幸せだろう。

僕は君を守る為、大切な意味を放つ為、

未来の誰かの笑顔を作る為に、

今日も「僕」を育てていくんだ。

いつまでも輝く僕であるように。

いつまでも君の幸せであるように。

笑顔となり輝きが届くよ、未来まで。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

星になるよ

あの月まで届くように、

君といつまでもと願う。

光は優しく導いてくれるよ、

君への思いのように。

まっすぐに途切れることなく、

僕の心と繋がっている。

もし君があの月のように、

誰かの光を求めているなら、

僕は誰よりも君を綺麗に、

輝かせてみせるんだ。

君の為に星になるよ。

誰よりも君を包む光を放って。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学