心にいつも

心が晴れるような

楽しい出来事も、

心が落ち着くような

優しいこの時も、

君の笑顔から生まれて、

僕の心に届きます。

流れる時間の中、

毎日を頑張るのです。

疲れて、一息、

目を閉じたら、

そこには君がいるのです。

心にいつも君がいるのです。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

君に恋していることが、今は僕の全てを癒してくれている。
だから僕は僕の中に強い心を見つけられて、大きくなれる
んだと思う。
                     青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君が在ること

ただ甘えたらいい、

この時だけは。

何もかも隠してしまって、

ただそっと甘えればいい。

誰よりも不器用ならば、

悩んでしまうことの意味を、

もっと大切にすればいい。

きっと綺麗になれるよ。

気付くこと、簡単じゃないけど、

強くなること、簡単じゃないけど、

どんなに強い人だって、

寄り掛かれる場所を求めているはず。

自分なりの努力を胸に、

未来を信じることを胸に、

そっと温めていこう。

君にとって大切なものを。

形見えぬ大切な何かを。

君が在る、その大切な意味を。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

笑顔を放とうよ

温かな優しさの中で

生まれてきた笑顔と、

厳しくも辛抱の中で

生まれた笑顔は、

一体、何が違っているのだろう。

笑顔という宝石が持っている

その純粋な力の意味は、

きっと優しさという

生きる力なのだろう。

だから命を刻んで、

僕らは笑顔を放とうよ。

安らげるときも、

厳しく耐える日も、

大きくても、小さくてもいいさ。

僕らは笑顔を放とうよ。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

笑顔!そう笑顔なんだ。
生み出していく笑顔。そっとやってくる笑顔。
君の未来には、どんな笑顔が待っているのかなぁ。

                     青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

青い海の音楽 2nd

見上げると、たくさんの星たち、

キラキラと輝いている。

本当は遠く離れているから、

寂しいことはないのかな?

光の手を伸ばして、

心に届いているの?

みんなで描いている星座模様。

僕ら人間は、

ひとりひとりが輝いて

未来を作っていくんだ。

七色に輝くことも、

もっと強く輝くこともできる。

だけど君の優しさがなければ、

涙で消える友がいる。

輝いていこう、僕らは全員で。

この青い星の母なる海に抱かれ、

笑顔を放っていこう、

それが僕ら人間だけが、

放つ光!!

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

僕ら一人一人が輝いて、青い地球の上で繋がっていくんだね。
人間が描く星座は、いつも形を変えていくのだけど、世界中の
平和の為に、僕らは綺麗な色で輝いていこうね!

                     青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

きっと幸せになれるから

未来へ進んでいく、

僕らは休むことなく。

現実という試練は厳しく、

いつだってそうあるものだから。

ストレスと戦うことに

疲れてしまうこともあるだろう。

たとえ負けそうなったとしても

投げやりにだけはならないで。

歩んでいく僕らの未来には、

幸せと苦しみがあるから、

チャンスも転がっているんだね。

辛いことばかりが続いても、

諦めずに未来を信じよう。

小さな僕も心に信じている。

きっと幸せになれるから。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

ちょっとしたチャンスから幸せを掴むことができる。
でも、そのチャンスを掴む為には、毎日を一生懸命
生きていないといけないのかもしれないね。

                     青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

優しい感触

この空間に、

夢いっぱいに膨らんだ思い。

甘い香りに包まれている、

君の香りに恋をする。

僕の記憶に色付けた、

君との柔らかなくちづけを、

心で温めている。

いつまでも僕の宝物だよ、

優しい感触。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

ずっと離したくない


君の強がりを

包み込めるような、

そんな器があったら。

唇をそっと塞ぎ込んで、

全てを抱きしめるのに。

会いたい気持ち抑えきれず、

ただ甘えように君を抱きしめた。

保障なんてない僕の努力に、

君は優しく微笑むばかり。

僕が頑張り続けることが、

いつか君の不安を拭えるのかな。

君を守りたい、ずっと離したくない。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

ただ君だけを愛している

君を見つめる眼差しに、

僕の思いよ、そのままに。

抱きしめて伝わる温もりに、

僕の思いよ、そのままに。

心の奥のその真実を、

ありのままに伝えられたら、

こんなにも君を好きでいることを

苦しまずに伝えられるのに。

ただ君だけを愛している。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

青い海の音楽 1st

この青い海に響き渡る詩は、

希望に満ちたメロディーを響かせたい。

優しさに包まれる

生まれたての温かさのように、

まだ何も記憶のない、

だけど忘れてはいけない

透明な心を守ろう。

澄み渡る青色に

心を溶かしてみよう。

沁みるのは現在を生きたせいかな?

それでも愛していたい。

未来へ進む命の為に。

巡り行く命ならば、

優しい光を届けたい。

僕らは繋がっているんだ。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

約束のキスを

胸に一つ輝く恋を、

目を瞑ってそっと包んだ。

大好きなんだと歌う、

やっぱり君の幸せを見ていたい。

怖がらなくてもいいよ、

臆病に震えるなら、

たとえ1ミリさえも離れずに

僕が強く君を抱きしめるから。

約束のキスを送るよ。

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

君という素敵な人から

求め過ぎていて、

自分を見失わぬようにね。

理想の自分になれないなんて

誰もが抱えている悩みだよ。

だから毎日を大切に、

ただ、がむしゃらにでもいいから、

その純粋な心で頑張り続けよう。

努力の足跡を辿って、

幸せは追いついてくれる。

どんな笑顔の花が咲くのだろうか、

君という素敵な人から。

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

永久の

心をもっと、もっと、

瞳をずっと、ずっと、

見つめていられるなら。

この時をもっと、もっと、

未来もずっと、ずっと、

幸せに包まれていくはず。

だから、

僕らはそっと、ぎゅっと、

この恋に包まれていけばいい。

君がいるだけで、

見つめ合っているだけで、

こんなに「好き」が踊りだすよ。

この恋には終わりなんてないんだ、

いつか僕の鼓動が止まっても、

永遠に愛していると奏で続けるよ。

君だから送るよ、永久の愛を。

君にだけ送るよ、永久の恋を。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

☆Thank you! ☆ コメント、ありがとうございました!!☆

☆?今日の詩?☆

あるがままに愛し合おう。この恋だけはあるがままに。
この恋があるなら、僕には何もかもをプラスにしていける。
そう誓えるんだ。
                     青い海の音楽 なお☆きいろ

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学